COTTON BOMBER SHIRT


まず、昨日は突然お休みのご報告となりまして大変申し訳ございませんでした。
体調を崩してしまい、ずっと寝込んでおりました。。大型連休という事もあって、帰省や遠方からのお客様も多くわざわざ足を運んで頂いていたにも関わらず、本当にご迷惑をおかけしました。
本日から元気にまた営業を再開しておりますので、お近くの際はぜひ遊びに来てください。


本日はこちらのシャツのご紹介。



SUNSEA COTTON BOMBER SHIRT
Material:COTTON 100% (PERU COTTON)
Size: 2, 3
Colour: WHITE, LAVENDER BLUE
Price:¥30,000+tax


ルックでも目を惹いた極端に太くデザインされたスリーブ。とは反対に、ノーマルなシルエットのボディのコントラストがユニーク。なだけでなく、そのパターンメイキングも逸脱なシャツ。

まずはこのソフトな薄手のペルーコットンが気持ちいいのはもちろんとても軽いんですよ。去年くらいから夏にも長袖シャツを着たくなるようになってきたんですが、この素材に出会ったからこそだったりします。大袈裟に言えば、これまで夏に長袖?ありえねーよ!とさえ思っていた僕の価値観を広げてくれたとも言えます。そのくらいおすすめ。



























































そして、やっぱりスリーブが最大の特徴。

肩周りなんかも前から見るとシームはなく後ろだけラグランスリーブの仕様になっていたり。あとはこのカフス部分。全部ボタンを外すとルックのようにストンと落ちますが、ボタンを止めると巻きつけるような仕様になっています。なので、カフス部分で溜まるようになり、このシルエットもとてもユニーク。

WHITE / SIZE 2のみとなってしまいましたので、気になる方はお早めをお勧めします。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com