SUMMER WOOL TEKE TEKE PANTS (SNM-BLUE)


いつの間にか完売しちゃったSUMMER WOOL TEKE TEKE PANTS。
今までで一番仕入れた枚数が多かった気がするんですけどね。試着されたらそのまま持って帰っちゃうパターンのやつでした。

去年のSS17シーズンの時に519も熱く推させて頂きましたが、このTEKE TEKEも各人のワードローブの定番となるであろう最高のパンツです。もう既にクラシックと言っていいレベル。

なのに、入荷枚数に安心しちゃって自分の分抜くの忘れてた。。チクショー!!
でも、それほど皆さんに気に入って頂けたという事で嬉しいですね。ありがとうございます。


今シーズンはどのブランドもパンツが素晴らしい。名作揃い。ぜひ他のもご覧になってみてくださいね。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com