PAJAMA ZIP SHIRT



SUNSEA PAJAMA ZIP SHIRT
Material:SILK 51%, COTTON 49%
Size: 2, 3
Colour: BED STRIPES 2
Price:¥35,000+tax


あれ?って思った方も多いと思いますが、そう。このアイテムは2017AWシーズンのもの。そのシーズンにはドロップとなってしまいましたが、デザイナーの思いから2018SSに改めてリリースされます。

僕がSUNSEAの好きな理由の一つにシーズンを超えたデザインって所があるんですが、数年前のアイテムでも未だによく着ていますし、現シーズンのものと合わせたりします。それでも全く古く感じさせないというか、なんならよく合うんですよね。でも毎シーズン新しいコレクションは新鮮に感じて、どれも欲しくなります。これは一ファンとしての気持ちなので、恐らくSUNSEAファンの皆さんも同じなんじゃないかな笑

で、もちろんこれもそういうアイテム。
Zip Shirtをベースにややハリのあるシルクコットン混を使用。素材やカラーはパジャマなんですが、デザインはシャープ。


























































なので、レザーシューズなんかでバシッと下半身を決めちゃうとクールな感じになると思います。

もちろんよりパジャマな側面を出すならルーズなスタイリングでもOK。そこら辺のバランス感もこのシャツのいい所。

ぜひお試しください。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。





友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com