DRESSING SHOES "GLASS"


本日2回目の投稿です。

でも、すいません。紹介前に完売してしまいました。。。でもぜひ紹介させて頂きたいアイテムだったので、もしご興味あればぜひご一読ください。



SUNSEA DRESSING SHOES "GLASS"
Material:COW LEATHER
                 (INSOLE) HORSE LEATHER
                 (SOLE) COW LEATHER
Size: 1.5, 2
Colour: GLASS BK
Price:¥55,000+tax


ブランド初となるガラスレザーを使用した革靴。

ホールカット。ラウンドトゥ。
当店は一番ミニマルでドレスなデザインのみを買い付けました。

先に入荷していたベルトもそうですが、今シーズンでも印象的なガラスレザー。
その光沢具合のバランスにかなりこだわって仕上げたそうで、モデル名の通り本当にドレッシー。上品。




























































毎回入荷の度に、そして履いてみる度に思うのはトゥの形が抜群。
どんなスタイリングでもすんなり馴染むし、使いやすい。何を履くか困った朝なんかでもSUNSEAのシューズを履いておくとまず間違いない感じです、個人的には。





























































この横からの面構えも凛としていて、うっとりしてきます。
靴ってファッション的にはもちろんですが、プロダクト的側面も持っていて収集したくなる気持ち分かりますよね、いい靴見てると。

スタイリング的にはCOTTWEILERやDUSTと言ったYOUTHを感じるブランドなんかと合わせると、面白いバランスになると思います。

もちろんオフだけじゃなく、オンの時にも使える万能なデザイン。




あっ、SNM-BLUEなTEKE TEKE PANTSも今日届いています。気になる方はお早めに。こちらも激推し。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com