CHECK GIGOLO SHIRT








SUNSEA CHECK GIGOLO SHIRT
Material:COTTON 100%
                 (COLLAR: LINEN VELVET)
                 PILE: LINEN 100%
                 BASE: COTTON 100%
Size: 2, 3
Colour: CHARCOAL CHECK/BK(下画像), CHARCOAL CHECK/NAVY(上画像)
Price:¥34,000+tax



SUNSEAからお馴染みGIGOLO SHIRTが入荷しました。

ブランドを代表する大判のチェックはチャコールグレーを採用。シルエットはボックスシルエット。やや起毛感があってハリのある素材なので、着るとシャツブルゾン的な印象も持たれるかも。

これまでのGIGOLO SHIRTとの違いはやはり襟の切り替えし。当店はボディの色違いではなくて、この襟の色違いで買い付けました。


























































このリネンベルベットの感じがね、すごいいいんですよね。高級感があるというか。正しい言い方かどうか分かりませんが、高級ホテルのインテリアなんかを思わせるような。これだけでもGIGOLO SHIRTをとても新鮮に魅せてくれます。


























































どちらも全体的に大人な色気を感じつつ、NAVYはほんの少しカジュアルに、BKはよりシックな雰囲気でしょうか。着比べてみると、意外と印象は違ってきますね。

スタイリングはシャツのように着てもいいですし、今期のキーであるサスペンダーをインナーに差し込んでシャツブルゾン的に着るのもかっこ良さげ、いや、ギザかっこヨス。




























ぜひ店頭で着比べてみて下さいね。

通販も承っていますのでご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。


※前回入荷して完売していたPAJAMA ZIP SHIRTのサイズ2が1点のみ再入荷しています。これもぜひ気になる方はお早めにどうぞ。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com