BELT "GLASS"




SUNSEA BELT "GLASS"

Material:COW LEATHER
Size: F
Colour: GLASS BK
Price:¥13,000+tax


SUNSEAから定番でリリースされているバックルなしのベルトが入荷しています。
今シーズンは新たな試みとなるガラスレザーのみを買い付け。

これは今後入荷予定のシューズにも繋がってきますが、光沢のバランスにとても気を遣ってデザインされています。艶っぽさが出過ぎちゃうと下品になって、ガイアがもっと輝けと囁いてきちゃいますから。でもこれは非常に洗練された仕上がり。



























































とてもミニマルなので色んなパンツにも合うと思います。

今はトップスをインするスタイリングも多くなってきて、こういう小物というかアイテムは重要になってきていますからね。とてもオススメです。



ご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com