BANDANA SHIRT (LAHAINA)


前回の投稿でちょっと付け足したい事が。

いわゆる日常の生活において合理的で機能的な理由からディテールに拘るブランドが多い中(もちろん僕もそういうの好きですよ)、EESETT&Coはコンセプトからディテールをデザインしていくというそもそもの出発点が違います。そういうロマンを感じて欲しいし、このポケットはなにに使うんだ?とか創造力を存分に発揮して欲しいと思います。

そこを僕が上手く伝えきれていなかったかなと思ったので、ちょっと補足。

で、本日はこちらをご紹介します。



EESETT&Co BANDANA SHIRT (LAHAINA)
Material:COTTON 100%
Size: 34, 36
Colour: NAVY
Price:¥37,000+tax


ちょっと当店からすると意外な雰囲気かも。

デザイナーが収集したアメリカ製のデッドストックバンダナをパッチワークして作り上げたシャツになります。

シャツにはヨークがつけられ、ウエスタンシャツのデザインを踏襲。

とにかく様々な箇所が切り替えられています。と言っても、パッと見じゃ分からないので嫌らしくない。これ見よがしじゃないってのがポイントです。




























































BADなイメージで着てももちろんハマりますが、思いっきりスラックス+革靴のクラシックな感じで合わせてもハマると思います。

ぜひ一度お試しください。

オンラインからも購入出来ますので、こちらも合わせてご覧くださいませ。
HERE






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com