TEKE TEKE DENIM PANTS



SUNSEA TEKE TEKE Denim Pants
Material:Cotton 100% Suspender付き
Size: 2, 3
Colour: BK, Indigo
Price:¥28,000+tax


残りBK/Size 3が1点のみとなりましたが、このTEKE TEKEについては語らずにはいられないッッ!という事でご紹介します。
というのも、今シーズン当店はこのTEKE TEKEシルエットしか買い付けていないから。それほどフレッシュでかっこいいの。というか、個人的にSUNSEAのパンツは毎シーズン買っているくらい履いたら終わり。お客様の事よりまずは自分の分を確保。ごめんなさい。よく言えば、それほどお勧めって事でダメですか?

と冗談はさておき、新型のTEKE TEKEはデザイナーの(確か)出身の方言からつけられたタイトル。こういう丈の事を指すそうです。僕はぬ〜べ〜世代(小学生の頃は曲がり角に口裂け女がいないか本気で怖がっていました)なので、まずは妖怪のテケテケを思い浮かべましたが違いましたね。

何よりもこの魅力は絶妙なシルエット。どっちかと言えば太めのストレートのジャスト丈は、今の気分にぴったりハマってくれるはずです。そして、今回はデニム素材。Over Gurusonの時にも言及しましたが、野暮ったい素材感と洗練されたシルエットがとてもいいバランスで成り立っています。





もちろんポイントはサスペンダー。どこかスキンズのファッションを個人的には思い浮かべるので、赤が配色されているのは嬉ぴ。夏はポロシャツと合わせてネオ・スキンズなんてかっこよさげ。

前後に施されたパッチポケットに赤耳などオーセンティックな表情もありながら、どこまでもSUNSEAを感じます。

とにかくこのシーズンはTEKE TEKEを着ないと始まらないと断言してもいいほど、お勧めです。ぜひ気になる方はご来店、お問い合わせください。


※明日3/21(水)にDUST CAPSULE IVを立ち上げます。これについてもめちゃくちゃ語りたいので、後日またご紹介します。その前に気になる方はぜひ明日ご来店くださいませ。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com