SIGNATURE 2.0 SWEATSHIRT



COTTWEILER SIGNATURE 2.0 SWEATSHIRT
Material:Cotton 100%
Size: S, M, L
Colour: Black, Sage
Price:¥16,000+tax


定番のスウェットシャツも入荷しています。
形は至ってベーシック。胸元に今シーズンのキーカラーで刺繍のグラフィックロゴが施されています。

スタイリングもデニムからスラックス、トラックパンツなど何でも合います。
じゃあどう合わせるか。ちなみに上のスタイリングではMarvielabのワイドパンツとHender Schemeのシューズを合わせています。ブランドだけを見るとおそらく中々ない組み合わせ。でも、僕は今(というか、ずっと)こういう組み合わせやスタイリングを表現したいと思っています。「え?それとそれ合わせるの?」みたいな。

固定観念のない、そういうのがKOOLだと信じて…






































と言いつつも、やはりコットワイラーのトラックパンツとスウェット類も抜群にかっこいい。

要するにかっこいいものしか置いてませんよ、って事です(雑なまとめですいません)。

価格もお手頃ですので、ブランドのエントリーアイテムとしてもオススメ。

気になられた方はぜひご覧になってみてください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com