R.V.WAISTPACK



COTTWEILER R.V.WAISTPACK
Material:Polyamide 45%, Polyester 41%, Elasthane 14%
Size: O/S
Colour: Black
Price:¥21,000+tax


コットワイラーのシグネチャーアイテムでもあるウエストバッグが入荷しています。
前シーズンとは異なるシェイプとファブリックは今シーズンの "off-grid desert" を反映したもの。

まず、コットワイラーのブランドの特徴として挙げられるのが「ハイテク素材の追求」。このウエストバッグもスイスの最先端の技術から生まれた素材を使用しています。何とも言えない肌触りですね。もちろん抜群の触り心地。近いのはネオプレンかな。。





そして、パッと目を惹くプリントはコルクがモチーフになっています。
立ち上がりの時の投稿で説明したカリフォルニアの砂漠地帯での滞在。そこには実はRV(キャンピングカー)で滞在していたんです(めっちゃ楽しそう!!)。今シーズンは、そのRVのインテリアからもインスピレーションを受けていて、このコルクはそのRVのダッシュボードからだそう。面白い着想源。こういうのそそられるよねー、そだねー。

そして、機能的なのも外せません。メインコンパートメントはジップファスナー仕様。それに、結構大きなマチ付きのフラップ付きコンパートメントも配しているので、思っている以上に収納力はあります。

バッグとしてはもちろんですが、アクセサリー感覚というかスタイリングにプラスするだけでまた印象も変わってくるのでお勧めですね。

ぜひお試しください。







友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com