Over Guruson




































昨日立ち上がったSUNSEA SS18コレクション。
やはり多くのお客様が待たれていたようで、完売したアイテムやサイズ欠けしたアイテムなどございます。ぜひお早めにチェックしてみて下さい。


まず一発目にご紹介するのは、デニムジャケットOver Guruson。
過去にリリースされたGuru's coatやCrusty coatといった系譜のSS18版です。

最大の特徴はパターンの拡大化。それとハリのあるデニム素材が相まって立体的なシルエットが生まれます。
で、着てみると更にその雰囲気にヤられます。これはこの後紹介するTEKE TEKE Denim Pantsにも同じ事が言えるんですが、野暮と洗練が同居しているようなバランス感。そう、野暮と洗練が同居しているようなバランス感。

デニムジャケットとしてはもちろん、どこかクラシックなジャケットにも見えてくる。ワークでモード、カジュアルでクラシック、現代的であり普遍。そんな印象を受けます。






































個人的に普段ほとんどデニムを着ないですが、SUNSEAのデニムは着たくなる。それほど魅力的でオススメ。

ぜひご覧になってみて下さい。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com