atelier slipper
























Hender Scheme atelier slipper
Material:cow leather / birk soke
Size: 4, 5
Colour: natural
Price:¥12,000+tax


ちょっと順番が前後しますが、まずはエンダースキーマの新入荷分をご紹介します。
ちなみにこの入荷分でSS18分は完納。

立ち上がり時にも言いましたが、今回のエンダースキーマのコモノのテーマはビジネス。今の自分が家と店の往復(2:8の比率くらい)という事もあり、オンの時にちょっとこだわりのアイテムがあればいいなという思いから(きっと、、いや絶対皆さんもそのはず!)





























で、撮影をする時なんかに靴を脱いだり履いたりするので、これは絶対に使えるっしょ!と思い買い付けました。あとは僕がリーマン時代も会社にいる時はスリッパに履き替えてましたから、そういう方も多いんじゃないでしょうか。

だって、その時こういうの履いてたらオシャレですよね。女性の同僚や上司から可愛いって言われますよね。どこで買ったの?って聞かれますよね。その時は「そだねー。NIGHTHAWKSだよ」って言ってもらえると嬉しいです。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com