webb



Hender Scheme webb
Material:(upper) cow leather/nylon
                 (sole) eva sole
Colour:multi
Size: 4, 5
Price:¥32,000+TAX


極寒の中、エンダーから早くもサンダルが入荷しました。
さみーよ!はえーよ!って言う方が大半でしょうけどね、履いたらその気持ち変わりますよ。(あっ、寒いのは変わらないわ)

系統的にはスポーツなんですが、レザーxナイロンのコンビやシャークソールなどエンダーらしさをとても感じる仕上がり。ベルクロストラップなので足もしっかり固定されますし、履きやすさももち兼ね備えています。




























スポーツに振り切り過ぎていないので、スラックスはもちろんデニムとも合わせやすいと思います。個人的にこれまでサンダルにソックスはダメ!ゼッタイ!派だったのですが、最近はその合わせをしてみたい、提案したい。ということで、このwebbをピックアップしました。

ぜひ一度試着してみてください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com