SIGNATURE 2.0 TRACKTOP


先週末に立ち上がったCOTTWEILER。

嬉しい事に非常に好評です。日本では知名度はまだまだアンダーグラウンドですが、このような確固たるアイデンティティを持ったブランドが受け入れられるのはバイヤー冥利に尽きます。ありがトゥース。






















































COTTWEILER SIGNATURE 2.0 TRACKTOP
Material:Polyamide 55% Polyester 45%
Size: S, M, L
Colour: Black
Price:¥47,000+tax



早速サイズがSのみとなりましたので、早めにご紹介します。

コットワイラーの定番アイテムであるトラックジャケットは、毎シーズン素材感やディテールを変えながら継続的に発表されています。今シーズンの特徴はシーズンカラーのセージとシルバーのパイピング、そしてドライタッチな質感の素材です。そして、背中部分と袖部分はメッシュに切り替えれられた春夏仕様。





























コレクションのようにトラックパンツと合わせるのはもちろんかっこいいんですが、今シーズンはデニムとかスラックスとかそういうパンツと合わせるのがいいかもですね。というか、個人的にはそういう気分です。

まだアウターが必要な時期はこの上からコートなどを羽織ってインナーとしてスタイリングするのがおすすめ。これがめちゃくちゃかっこいいんですよ。

という事で、残り少なくなってきましたので気になる方はお早めにどうぞ。


※明日は展示会出張の為、店休日とさせて頂きます。3/1(木)13:30から再オープンします。2/28(水)の東京での販売会の予約も埋まってきておりますが、まだ早い時間は空きはございますので、当日でも気になる方はお気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com