1B JKT




Marvielab 1B JKT
Material:Cotton 100% (Lining) Cotton 100%
Size: 3, 4
Colour: Black (Lining) Navy
Price:74,000(+tax)


まずこのミニマルでクリーンなデザインがマーヴィーラボの特徴。
本当に必要最低限のディテールのみで見事に世界観が表現されています。
本当にシンプルなんですが、着てみるとしっかりMarvielabだと感じてもらえるデザインです。そういう意味では通好みの一着ですね。


ラペルと襟は立たせる仕様。両サイドにシームポケットがついています。


あと、ものすごく軽い。ややゆったりめのシルエットということもあり、本当にストレスフリーです。


袖はサンプルだと長かったので2cmほどカットしてもらってこれくらい。本切羽とかではないので、袖詰めも簡単に出来るのでそこはお好みで。






































これは本当に一回着てほしいジャケット。マジ卍。
スタイリングではセットアップで組んでますが、デニムなどにももちろん合います。Marvielabの世界観を出しつつ、他とも合わせやすいというそこらへんのバランスの取りやすさも魅力の一つですね。

各サイズ1点づつになりましたので、気になる方はお早めにどうぞ。




通信販売も受け付けておりますので、お気軽にお尋ねください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com