tailored jacket































proposition tailored jacket
Material:Rayon/Viscose 50%
                 Linen 40%
                 Silk 10%
                Over Dyed Antique French Linen 
                Over Dyed 1940s Military Silk Parachute
                Rayon/Viscose
              (Lining) Viscose 100%
Colour:black
Size: M
Price:ask


やはりプロポジションの凄さは貴重なマテリアルと洋服の持つ空気感。
ここにやられました。

特にこのジャケットが醸し出すシャープでクールな雰囲気はいい意味で裏切られましたね。土臭さを感じる事どころか、モードな雰囲気。こういったブランドによくある温かみ的なものはあまり感じられません。それこそ本当にロンドンの少し不良的で曇り空が似合うイメージ。

袖や身頃の切り替えしや裾・袖口の切りっぱなしはこのブランドの特徴的なデザイン。生地もダメージがあったりなかったりなどばらつきがあります。

スタイリングは色々試しましたが、やはり全身ダークな色味が一番かっこいいと思いますね。個人的にも秋冬はブラウン系を多く着ていた反動か、またブラックを着たくなってきた今日この頃。

























どうしても着用写真を載せたかったので紹介が遅れちゃいました。。

通信販売も受け付けておりますので、お気軽にお尋ねください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com