FROM PARIS


現在パリ2日目。
連日の雨で傘を持ってきていない僕は、こんなにもフードの必要性を感じた事ないくらい被っています。フード最高。

今回パリは3泊のみの滞在(実働2日)ですが、比較的ゆっくりと過ごしています。やはり新しいコレクションを見るとテンション上がりますね。SS18もまだなのに、すぐ着たくなっちゃう。

で、BLYSZAKのアンドリューとカフェでミーティングをして、色々な情報交換。BLYSZAKも新しいシェイプ、そして、更なるプロダクトのお披露目を控えているとのことでこちらもかなり楽しみ。






























そして、27日の再開日は新規ブランドの立ち上げ。それまでに少しずつ紹介していく予定です。全3型ですが、どれもスペシャルで鬼高。でもそのストーリーや洋服を見ていただくと気に入ってもらえると思いますよ。































次回はロンドンから更新予定。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com