The Fashion Awards 2017


英国ファッション評議会(British Fashion Council)が毎年発表する "The Fashion Awards 2017"。現地時間で昨日大賞が発表され各地でニュースになっていますね。

その中で "British Emerging Talent - Menswear" っていういわゆる新人賞に当たる部門があるんですが、そこにCOTTWEILERがノミネートされていました。(色々な賞はニュースになると目を通す程度で、あまり気にしないので今まで知らなかったよ。。)

惜しくも大賞は逃したようですが、ノミネートされるだけでもすごいです。






そこで彼らのインタビューの一文を訳したのがこれ。

"僕らがしている事を認識してもらえるのは素晴らしい事です。人々が僕たちが伝えようとしているメッセージに目を通し始めてくれていると感じていますし、とても光栄に思います。"

自分達が取り組んでいる事を知ってもらい、それが評価された事を純粋に喜んでいる感じですね。このように扱いのあるブランドが評価され喜んでいるのを見るのはこっちも嬉しくなります。

バイヤーとして店として、ブランドの良さを伝えていくのが役割のひとつだと思っていますので、より一層気が引き締まりましたね。


ファッションに限らずこういうニュースを見ると今年も終わりだなって思いますね。
という事で、2017年に購入した個人的ベストアイテムと映画のランキングをどこかのタイミングで書こうかなって。(急激に閲覧数減りそう)







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com