BETWEEN


AW17シーズンも終盤になり、SS18シーズンも立ち上がりつつ、来月から海外ではAW18シーズンのショーが行われますね。

毎日毎日そうですが、特にこの時期はバイヤーとして何を買い付けるか、ディレクターとしてどういった方向性に向かうべきかをひたすら考える日々。そして、行き詰まっては自分を慰める日々。

正直福岡という土地柄、僕みたいなセレクトでやっていくのはかなりハードモードですが、それでも理解して店に来てくれる方、そして県外から足を運んでくれる方たちに言ってもらえる「かっこいい」という言葉だけでかなり勇気づけられています。本当に感謝しています。
(僕は福田吉兆ばりに褒められて伸びるタイプなので、もっと言ってね)

ハードモードとは言いましたがレベルを下げるつもりは毛頭なく、反対にこれまで以上にコアでストイックなブランドをセレクトしていますし、水面下で今現在色々と動いていますので今後よりエキサイティングな事をお届けできると思います。楽しみにしていてください。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com