2018SS MY ITEMS -01-




























今月頭に早くも2018SSコレクションが立ち上がったHender Scheme(エンダースキーマ)。

個人的にまずはこちらをゲッツしました。
僕のメインとなるパンツはスラックスなんですが、まあ相性はいいです。スラックスにランニングシューズを合わせるスタイリングが元々好きなんですが、ブラックのオールレザーという事であくまでシック。でも元ネタはカジュアルなデザイン。そのバランス感が気持ちいいんですよね。

あと、もうひとつ買い付けた理由は、COTTWEILERのトラックパンツとのスタイリングですね。思っていた通り、これも相性抜群。最近はこればかり。

まだまだ先ですが、夏はブラックのショーツに合わせてクールに(上半身は裸。これ最高にYOUTH)

細かなところを言えば、足首のホールド感、靴自体のボリューム、ヒールの高さなどなどたくさん好きな所を語れますが、続きはお店で♡

いつものスタイリングでも靴を変えるだけで印象は変わりますからね。
とにかくおすすめです。

ぜひご覧に遊びにきてください。









810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com