LOU DALTON INTERVIEW by LAVIEW





























LAVIEW magazineによるLOU DALTONのインタビュー記事を翻訳してみました。

今回の内容は彼女のAW17コレクションにまつわる話というよりも、現在の彼女の考え方などに迫るのがメインとなっていますね。

個人的に印象に残ったパートはロンドンという都市について。やはり先人たちは偉大で、直接的でなくとも精神的にというかイズムを受け継いでいるっていうのと勇気をもらい続けているんだなと思いましたね。

僕もロンドンからは大きな影響を受けていますし、特に当時の僕の周りの環境は新しい世代で伝統的というよりもクリエイティビティや革新的なことをやろうという人たちだったんですよね。若手の才能あるデザイナーに関して保守的な福岡でやっていくのは時々色々と考えたりしますが、でもだからこそ新しいブランドや価値観を理解してもらえた時は嬉しかったりするので、さらに攻めていこうと勇気がもらえたり(。。。やっぱり不安。。笑)

まあ実際翻訳してみましたが、めちゃくちゃ長いので絶対読んでねとはオススメしませんが、時間ある時にでも読んで頂けると石山は喜びます。

さらにLou自身について知ってもらえると嬉しいですね。

インタビュー記事はこちらから読めます。








810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com