Hender Scheme SS18 (コモノ)



























Hender Scheme folded card case

Material:cow leather
Colour:natural, black
Price:¥9,000+tax

Hender Scheme deodorizing spray 
Material:water, ethanol, perfume, green tea extract, antioxidants
Scent:salvia
Price:¥4,500+tax

Hender Scheme mouse pad 
Material:cow leather
Colour:natural
Price:¥4,000+tax


インスタではぼちぼちアップしていますが、今週土曜の12/2よりHender Scheme SS18 -BLANK- が立ち上がります。

SS18シーズンも何が売れるかより自分が欲しいと思うものを中心にセレクトしています。アイテム数は少ない分、ひとつひとつのアイテムをオススメする熱量はダンチです。

まずは小物類。今シーズンはオフィス的というか、よりオンな状況で使えるアイテムをピックアップしています。僕自身が店にいる時間が長い事もあり、そういう場面でもやはりいい物や好きな物を使いたいというのが気分。
僕のサラリーマン時代は1年間スーツ一着でコートも買わず、シャツやネクタイもコンビニなどで調達するなど全くオンにお金を使わず、オフのファッションに全てつぎ込んでいたんですけどね。今思うとダッセーぞ。

という事で、立ち上がりの小物は全3型です。
あとシューズも2型リリースしますが、立ち上がり当日に届く予定なのでそれはまた後日にご紹介しますね。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com