BUCKLE BELT






EESETT&Co BUCKLE BELT
Material:Shoulder/Steer
Colour:BLACK
Size:30, 32
Price:¥30,000+TAX


至ってシンプルなベルト。
だからこそオーセンティックそのもの。

レザーにはイタリア・トスカーナの老舗タンナーLo Stivale社製を採用。パッと見硬そうなんだけど、全然柔らかい。ツンデレ。
イタリアのタンナーだからなのか、どことなく色気が感じられます。





























あとこのベルト2枚を繋げて1つのベルトにしているんですが、よく見ると表裏逆になっています。つまり、バックルがついている方は通常通り銀面を、もう一方は床面が表になっています。床面も言われないと気付かないほどきれいに処理されていますが、やはり微妙に表情や雰囲気は変わってきますね。そういうディテールは服好きをそそります。。






























そして、バックルはシルバーニッケルを採用。ブランドコンセプトが縁に彫られています。このバックルの大きさとかバランス感がね、X-GUN。































写真ではトラウザーに合わせてますが、デニムとの相性も最高ですよ。
これは本当にオススメです。



※通販も承っていますので、お気軽にご連絡ください。






810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com