BORDER TURTLE LONG T























































SUNSEA BORDER TURTLE LONG T
Material:Wool 100%
                 (Denim Pocket) Cotton 100%
Colour:Navy Ash Brown, Red BK
Size:2, 3
Price:¥28,000+TAX


当店が買い付けたのはこれでラストとなるSUNSEA AW17コレクション。

前回紹介したこちらとはやや異なります。
前回のがインナーはもちろん一枚でもメインで使えるものとしたら、これはよりインナーに特化したものとして買い付けました。

なので、より身体にフィットするシルエット。レイヤードしても着膨れしにくい。

細い方なんかはこれを一枚で着て、スラックスにインなんかするとかっこいいと思いますね。

これからの季節はシャツやニットにインしてスタイリングしてみてください。暖かいですし、なによりかっこいい。



いつもですが、アイテム数は絞っています。より偏愛的に買い付けましたね。ただ、それぞれ理由がありますし、強く熱くお勧めできるアイテムたちです。熱盛。

過去に紹介したものでもまだストックがあるものもありますので、気になるアイテムがございましたら、お気軽にご連絡ください。

SUNSEAに限らずですが、福岡やその近郊にいる方は、ぜひお店にお越しになって実際に触れて着てみてくださいね。もちろん写真で良さを出来る限り伝えようとしてますが、僕の写真の技術はまだまだですからね。お店では写真だけでは伝わらない着た時の感動というものを熱く語らせて頂きます。熱男ーー!!







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com