SUPER RELAX PANTS







SUNSEA SUPER RELAX PANTS
Material:Wool 100%
Colour:Ash BK
Size:2, 3
Price:¥32,000+TAX



本日SUNSEAから2型入荷しました。
まずはパンツから。

AW16シーズンにもリリースされた同型からアップデートされて再登場です。
あのシーズン、このパンツとセットアップでスタイリングされたルックがベストだとずっと言っていた1年前。ブログを見返してたら去年の11月でしたね。
いやー、軽く昔のブログ読み返しましたがなんか恥っず。。しかも、その頃は映画の感想も投稿してましたね笑 最近観れてないなー。。





































で、今回大きく違う点はウエストにつけられたリボンとキー。
思い出してください、AW16シーズンでモデルはキーを持っていましたよね。そう、ストーリーは続いているんです。こういったアップデートのアイディアって素敵。

もちろんストンと落ちるシルエットは健在。モードなんだけど、リラックスして履ける。
ぜひ試してほしいですね。

ご来店お待ちしております。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com