SUPRISE

















































インスタを見て、びっくりした方は多かったと思います。
SUNSEAのデザイナーShukoさんが福岡に初めて来てくれましたからね。でも事前アナウンスもせず、平日プラス店にいたのも実質30分ほどだったこともあり、ほとんどの方は会えずじまい。。
でも安心してください。明日も店に来て頂ける予定です。

時間は全く読めませんが、昼過ぎが一番確率高いかも。
(大変申し訳ございませんが明日も少し営業開始時間は遅らせることになります。多分13時前後に開ける予定なので、その近くにインスタをチェックして頂くか店回りでランチを取って頂いてスタンばっているのがグーかも。)

今後も遥か遠いここ修羅の国福岡に来て頂ける機会はそうそうないと思うので、ぜひ無理して時間を作って店まで足を運んで頂ければと思います。

きっともっとSUNSEAが好きになると思いますよ。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com