RED TARTAN ZIP SHIRT



SUNSEA RED TARTAN ZIP SHIRT
Material:Cotton(KHADI COTTON) 100%
Colour:RED TARTAN
Size:2, 3(SOLD OUT)
Price:¥30,000+TAX


予告通り、本日SUNSEAからセカンドデリバリーが入荷しました。
サイズ2が1点のみのストック状況となったので、まずはこちらからご紹介します。

SS17コレクションでもそのかっこよさと色気でノックダウンされた方が多かったEXPLORATION SHIRT。これは僕も購入しましたが、とにかく夏に着まくった一着。

こちらのシャツはそのEXPLORATION SHIRTをベースにタータンチェック柄にアップデート。タータンチェックはやっぱりパンクな雰囲気も感じさせますが、このチェック柄は品のよさというか落ち着いた印象も与えてくれますね。なので、スタイリング次第で雰囲気を変えて楽しめると思います。

今回も前立ては比翼仕立て。こういったミニマルなディテールが洗練さや色気といった雰囲気に昇華しているかも。

前回にはついてなかった襟元のボタンが今回はつけられていて、よりきっちりとしたスタイリングもできる仕様に。

オススメです。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com