WITH DENIM


































SHIRT:LANA SIBERIE Handwoven Vintage Linen Shirt
その他私物


LANA SIBERIEのシャツは店頭でも独特な雰囲気を出しているので、手に取る方は嬉しい事に多いです。
でも値段を知った途端、そっとラックに戻す方も多いっていう笑

価格だけで見ると確かに高いですが、背景にあるストーリーやそのシャツが持つ雰囲気、希少性などの観点から見ると十分ご納得頂けると思います。
前の投稿でも言いましたが、メゾンでは出来ない事(かつ彼女しか出来ない事)をやっていますからね。メインストリームに飽きた方や服オタの方に気に入ってもらえると思います。

アルチザン的ブランドに入ると思いますが、そこだけにカテゴライズされないように気をつけて生地を選びました。なんで、デニムなどと合わせてカジュアルに着て欲しいですね。
もち、スラックスとも合いますよ。

※オンラインにはアップしませんが、通販も承っております。ぜひお気軽にご連絡ください。


それでは多くのご来店お待ちしております。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com