CLARICE'S SWEATSHIRT


本日2回目の投稿です。
































SUNSEA CLARICE'S SWEATSHIRT
Material:Cotton 100%
Colour:ASH GRAY(画像上), ASH DEEP FOREST(画像下)
Size:2, 3
Price:¥33,000+TAX


一発目にも紹介したスウェットシャツなので詳しくは省きますが、着てみるとやっぱりいいですね。
グレーの方が比較的人気ですが、Ash Deep Forestの渋い感じもいいですよ。













































スウェット+コーデュロイってアメリカ映画なんかではイナたい学生が着ているイメージですが、シルエットや素材感でかなり洗練された印象になってると思います。というか、かっこいい。。。ちょっと写真?モデル?が悪いので伝わりにくいですが、ぜひ実際に着てみてほしい。
(ちなみに分かりにくいですが、グレーのスウェットはサイズ2、フォレストはサイズ3を着用しています)

ご来店お待ちしています。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com