秋の夜長に


いや、まいったね。
今の所、台風の影響ないですね笑
福岡はいつも来る来る詐欺なので、なんとなく予想はしてましたけど。まあでも、これから崩れるかもなのでお出かけになる際はお気をつけてください。


本日は脱線した内容です。

昔からラジオは好きなんですが、通勤時のカーラジ以外はPodcastで聴いています。

特に今レギュラーで聴いているのは、これくらいですね。TBSラジオクラウドになったものは聴かない日も多かったりするんですが。。

・東京ポッド許可局
・タマフル
・僕モテ
・爆笑問題のカーボーイ
・怖い水曜日
・TEST PRESSING
・Beats In Space
・The Life Style Museum

タメになるものあれば、くだらないものもあったり。ラジオには多様性がまだまだあるし、禁止ワードもテレビにくらべて緩いですし、面白いですよ。
最近は残業中にくりぃむしちゅーのANNを聴いています。最高。