再開












































少しの充電期間を経て、本日9/1(金)よりストアを再開しています。

結構前にブログで書きましたが、隠れ家みたいにしようという意思がないのに場所柄隠れ家みたいになってしまった店舗。なら、思いっきって隠れ家に寄せていこうと今回の決断に。気持ち的には、隠れ家というよりも秘密基地に近いですね。

洋服好きの方が集まる、なんてそんな生ぬるいところじゃないですよ。さらにワンランク上げて、人とは被りたくないというめんどくさくて、なおかつ好奇心旺盛でかっこいい洋服を求める人が集まる店。そんな方には気に入ってもらえるんじゃないでしょうか。
かっこいいブランドや洋服をセレクトする事はお任せくださいね。

そんなインダストリアルな秘密基地での会話は洋服や映画から下ネタまでなんでもありのオールジャンル。
楽しそうでしょ?笑

ナンダカンダ言いましたが、気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです。











































そして、明日9/2(土)はSUNSEA 2017AW COLLECTIONの立ち上がりです。
ブログを読んで頂ける方に先行してお伝えします。明日立ち上がりと同時に、NIGHTHAWKSだけのスペシャルなアイテムが入荷します。楽しみにしていてください。
(こちらの商品に関してですが、店頭のみの販売とさせていただきます。予めご了承ください。)







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com