STYLING


Drole De Monsieur AW17 Cruiseコレクションが入荷しています。
どういうコレクションかというと、こちらから見れますのでぜひどうぞ。

まずはスタイリングでご紹介します。








































COAT:Drole De Monsieur NFPM RAINCOAT
CAP:Drole De Monsieur NFPM BBALL CAP
SHOES:Hender Scheme jung



ブランドの代名詞的アイテムとも言えるレインコートから新色のブラックがリリース。フードのドローコードやバックプリントはベージュの配色です。
そして、やはり人気の高いベースボールキャップ。内側には "SPREAD THE WORLD" の刺繍が施されているのもポイントですね。








































T-SHIRT:Drole De Monsieur NFPM SLOGAN TEE
SHOES:Hender Scheme jung



ゆったりシルエットのプリントTシャツです。グラフィティアートのようなキャッチーなロゴデザインがいいですよね。素材にはレーヨンも入っているので、肌触りもよくおすすめ。タックインしてもアウトでも。









































TOPS:Drole De Monsieur DDM TRACK JACKET
SHOES:Hender Scheme jung


配色センスが素晴らしいトラックジャケット。肩が落ちる丸みあるシルエットが特徴的ですね。フロントを開けて着ても、上まで全部ジップを閉めて着てもかっこいいです。









































TOPS:Drole De Monsieur DDM TRACK TOP
BAG:Hender Scheme waist belt bag wide
SHOES:Hender Scheme jung


こちらも90年代を感じさせてくれる配色がグッドなハーフジッププルオーバー。左胸の新しいロゴDDMがポイントです。


ドロールはストリートブランドなのでストリートに全振りしたスタイリングももちろんいいですが、デザインがカジュアルな分靴などでドレス感を加えるのが好みですね。

ぜひお試しに遊びにきてください。








810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731
info@nighthawks-fk.com