jung














Hender Scheme jung
Material:(upper) cow leather (lining) cow leather (sole) leather sole 
Colour:black
Size:4, 5
Price:¥48,000+TAX



2017AWから新作のシューズです。

僕はシューズラインから今シーズン3型を買い付けています。その内のひとつであり、一番ドレスなものがこれですね。

底付けはマッケイグッド(=ブラックラピド製法)。マッケイのソールの返りのよさとグッドイヤーの耐久性の高さ、この2つの長所を併せ持つ製法です。








































個人的に気に入っているのは、このバランス。
上品さと質実剛健を感じさせる雰囲気。そこにマッケイによる履き心地のよさも加わるという。。大好き。

トゥに施されたメダリオンも小ぶりだったり、そのミニマルなデザインはスタイル、場所を選ばないのも魅力のひとつですね。

ぜひお試しにお越しください。








810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731
info@nighthawks-fk.com