waist belt bag


久々にスタイリングでご紹介します。




























Hender Scheme waist belt bag wide
Material:pig suede, nylon belt, cow leather
Colour:beige, dark grey
Price:¥16,000+TAX


まずはwide。
個人的にはワンショルダーで前に持ってくる感じで使うのがしっくりきます。これからの季節はシンプルがちになりますし、このくらいボリュームあるといいですよね。秋冬はジャケットの上から下げてもかっこいいです。

マチ付きで容量もあるので、パンパンに入れて使用してももちろんgood。革が伸びてきたらさらに雰囲気もでてきます。



































Hender Scheme waist belt bag
Material:pig suede, nylon belt, cow leather
Colour:beige, dark grey
Price:¥16,000+TAX




こちらの細長いタイプも同じようにワンショルダーや首から下げたり、ベルトループに通して使用したり出来ます。ワンショルダーでも前に持ってくるんじゃなく、より脇腹らへん(サイド)に持ってきてあげた方が雰囲気は出るんじゃないかと思いますね。こちらのサイズ感の方が人気のpig bagにも近いものがあって、イメージは湧きやすいかも。
でもジップファスナーやドットボタン仕様のコンパートメントも分けられていて、また違った雰囲気なのでオススメです。

普段荷物が少ない方や僕みたいに目薬やリップなど小物ばっかで大きな物が全然ない方とかは、便利に使えると思います。また旅のサブバッグとしてもいいかなと。

ぜひご覧になってみてください。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731
info@nighthawks-fk.com