Deadpool



2016年春夏シーズンのデリバリーも落ち着いてきました。

が、今月は以前からアナウンスしている日本初上陸のアイウェアブランドBLYSZAKに加え、ベルリンからスペシャルなカプセルコレクションが届きます。

もう少しで詳細をアナウンスできますので、今しばらくお待ち下さい。

また、来週からはロンドンを皮切りにSS17コレクションが始まります。

今回からは買い付け日記的なのもしたいなと思っているので、楽しみにお待ち下さい。







15. デッドプール

監督:ティム・ミラー
出演:ライアン・レイノルズ、モリーナ・バッカリン、エド・スクレイン、T・J・ミラー、ジーナ・カラーノetc


映画秘宝でもバンバン表紙を飾りまくるデップー、公開初日に観てきました。

とにかく画面の中で暴れまくるデッドプール!

90%以上は下ネタで、さらに第四の壁を破りまくり観客に話しかけてくるなどとにかくルール無用の演出は見ていて笑いっぱなし。

かと思えば、冒頭にデップー自身が「これはラブストーリー」と説明する通り、純粋な愛の物語でもあるし、途中少しうるっとしてしまった場面も。

音楽はデスロードを担当したトム・ホルケンボルフakaジャンキー・XL。すぐにレコードでサントラ買いました。

エンドロールまで下ネタを突き通し、そしてマーベルお約束のエンドロール後のおまけも笑わせてくれます。

評判の高い吹替も見れたら見る予定。おすすめです。