営業日のお知らせ


明日は展示会出張の為、店休日とさせていただきます。
再開は10/19(木)15:00からとなります。
オンラインでのご注文やメールでのお問い合わせは受け付けております。

宜しくお願い致します。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com

LEATHER DESERT BOOTS







SUNSEA LEATHER DESERT BOOTS
Material:Cow leather
                 (INSOLE) Horse leather
                 (SOLE) Cow leather/Rubber
Colour:Brown
Size:2, 3
Price:¥70,000+TAX


SUNSEAから待望のブーツが入荷。
当店はブラウンのみの展開。































凛とした佇まいは見惚れるほど。
カジュアルからクラシックまで、どのスタイリングにハマるのも魅力です。







































何より今シーズンはクレープソール x レザーソールのコンビ。
履き心地もX-GUNです。

シューレースもタイプの違うブラックとホワイトの2色が付属。
前回Shukoさんと会った際、片側づつ黒と白のシューレース(さらに靴自体もブラックとブラウン!!)でアシンメトリーに合わせてたのが、っぽいし、めっちゃかっこいいなと思ったんでパクります。

まずはぜひ履いてみてください。

ご来店お問い合わせお待ちしております。


※通信販売も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com

TREK'S PULL OVER(FOR WINTER)






















































SUNSEA TREK'S PULL OVER (FOR WINTER)
Material:Wool 100%
Colour:Ash BK/Ash Navy, Ash Blue/Ash BK
Size:2, 3
Price:¥36,000+TAX



SUNSEAを代表する素材のひとつ、マイクロサーマルニット。
個人的にも好きな素材のひとつです。シーズンは忘れましたが、この素材のTシャツとロンTをレイヤードしたデザインのプルオーバーをこの時期くらいに引っ張り出して未だに着てるくらい。特に扱いに気を遣ってるわけでもないですが、ほとんどへこたれないんですよね。




























このアイテムの大きな特徴は切り替えし。シンプルに見えて複雑なパターンワーク。
配色もクールです。





やや長めの袖はボタンを留めた時の溜まり具合が最高。ここマジ好き。
ポケットのジップにつけられた長めのリボンもね、効いてルンです。

シルエット・雰囲気共にいいですよ。オススメ。

ご来店お問い合わせお待ちしております。








810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com

SUPER RELAX PANTS







SUNSEA SUPER RELAX PANTS
Material:Wool 100%
Colour:Ash BK
Size:2, 3
Price:¥32,000+TAX



本日SUNSEAから2型入荷しました。
まずはパンツから。

AW16シーズンにもリリースされた同型からアップデートされて再登場です。
あのシーズン、このパンツとセットアップでスタイリングされたルックがベストだとずっと言っていた1年前。ブログを見返してたら去年の11月でしたね。
いやー、軽く昔のブログ読み返しましたがなんか恥っず。。しかも、その頃は映画の感想も投稿してましたね笑 最近観れてないなー。。





































で、今回大きく違う点はウエストにつけられたリボンとキー。
思い出してください、AW16シーズンでモデルはキーを持っていましたよね。そう、ストーリーは続いているんです。こういったアップデートのアイディアって素敵。

もちろんストンと落ちるシルエットは健在。モードなんだけど、リラックスして履ける。
ぜひ試してほしいですね。

ご来店お待ちしております。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com

AVANTGARDE SPORTSWEAR





























BLOUSON: COTTWEILER UTILITY TRACKTOP
HOODIE: DUST CAPSULE III MONKEY EMBROIDERED HOODIE
PANTS: COTTWEILER SIGNATURE TRACKPANTS


巷ではスポーツミックスがトレンドとしてピックアップされていますが、COTTWEILERももちろんそこにカテゴライズされるブランドのひとつです。だからこそ、今シーズン爆発的に知名度が上がり世界中の名だたるショップがプッシュしている理由ですね。

ただ彼らはそれで終わることなく、今後もスポーツウェアの可能性を追求し続け、さらに高みへと進むことを感じさせてくれます。
(まだ先の話ですが、SS18シーズンもめちゃくちゃかっこよかったですからね。ここまで攻めているデザイナーは中々見当たらないくらい。その分オーダーは悩みに悩みましたが苦笑)









































やはりそのアヴァンギャルドな姿勢を支えているのは、サヴィルロウで培ったパターンワークとイタリアの最先端生地。グッと服の説得力が増すわけです。

これからの時期は定番ですがインナーにフーディなどをレイヤードしてスタイリングするのがオススメ。

ぜひ一度袖を通してみてくださいね。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com

SWEATSHIRT


今年頭ぐらいから気分はシャツを着たいという気分になってて、春夏もシャツをメインに着ていました。気分というか好みがシフト(or幅広く)している感じです。なので、シャツは今後も自分のワードローブのひとつに、そして、NIGHTHAWKSのメインのアイテムになっていくと思います。

とは言っても、こういう時期になってくるとスウェットはやっぱり着たくなりますね。特に今期のDUSTは。プリントやグラフィックといった分かりやすさはないので通好みなアイテムになりますが、それでもDUSTが追求するYOUTH感や空気感というのは漏れてますからね。そこは感じてもらえると思います。





























カプセルコレクションというポジションなので、こういう言い方が正しいかどうか分かりませんが、POST-RAF SIMONS(特に初期の方ね!)として見てもらえると分かりやすいかも。






















































CAP: DUST CAPSULE III SELFLESS CAP
SHIRT(INNER): DUST CAPSULE III SHORT SLEEVE SHIRT
SWEATSHIRT: DUST CAPSULE III SWEATSHIRT
PANTS: SUNSEA VELVET CORDUROY 519 PANTS










810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com

20171008





































SHIRT: Lana Siberie Handwoven Vintage Shirt
SHIRT: SUNSEA Vincent's Shirt
PANTS: SUNSEA Velvet Corduroy 519 Pants



レイヤードが楽しくなってきましたね。
あ、顔の表情は無視してください。









810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com